どうして「スバラシキ英国園芸ノススメ」なのか

ちょっと読んで 「あんまり面白くないなぁ」 と思った方。
騙されたと思ってしばしお付き合い下さい。

7年間の英国留学中にしたためたメールは300を越えました。
そしてこれが 「尻上がり的」 に面白くなっていくのです。

当初の初々しい苦学生の姿から、徐々に英国に馴染んでいく様子は100%ノンフィクションのリアルストーリー。

「スバラシキ英国園芸ノススメ」の旅はまだ始まったばかりです。

2014年1月23日木曜日

2003年07月19日 「ビザ」

立て続けになんですが、興奮してこれをしたためています。

キュー・ガーデンからは合格通知を貰ったものの、それは全てビザ次第ということで、ここ数ヶ月落ち着かずにおりましたが、先ほど連絡が入り無事許可になったとのこと。

キューに預けてあったパスポートにはキチンと許可のスタンプが押されてそれには2006年9月までとなっているとのことで、いよいよあと3年、念願叶って茨の道を歩くことになりました。

今後はロンドンでの住居を探したりせねばなりませんが、ともあれ野望に向け一歩前進したことをお知らせいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿