どうして「スバラシキ英国園芸ノススメ」なのか

ちょっと読んで 「あんまり面白くないなぁ」 と思った方。
騙されたと思ってしばしお付き合い下さい。

7年間の英国留学中にしたためたメールは300を越えました。
そしてこれが 「尻上がり的」 に面白くなっていくのです。

当初の初々しい苦学生の姿から、徐々に英国に馴染んでいく様子は100%ノンフィクションのリアルストーリー。

「スバラシキ英国園芸ノススメ」の旅はまだ始まったばかりです。

2011年4月22日金曜日

1999年10月29日 「中休み」


今週は学校が half term といって中休みのため、前半3日間は寮に残り勉強、研究に充当し、後半6日間はケンブリッジ、コッツウオルズに出掛けることにしました。いずれの街も学生時代にホームステイしていた家族がいるのです。

現在はケンブリッジに滞在しています。日中は植物園に行って終日ノンビリしたり、本屋であれこれと物色したりして過ごしました。

今日はこれからバスでコッツウオルズに向かいます。詳細はまた後日ということで、まずは元気に旅をしておりますことを報告します。

0 件のコメント:

コメントを投稿